かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

おっちゃん、とんかつ御膳よろしくぅ〜♪

なんていうかねぇ、まあ、栄養不足だワ。
アタシ、4月3日に階段で右足を捻挫したんだけど、まだそれが治ってないのよぉ。
痛いですよ。今、会社では立ち仕事ばっかりだから、全然、脚が休まらないし。
アタシ、今、拒食症っていうかなのね。脚とか細くなっちゃってほんと、かわいそうだワ。
毎日、監視されてるみたいで、緊張がほどけなくて、アタシは昼の弁当も
ろくに食べれず残しちゃう。食べると吐き気しちゃうから。
あぁ、なんか隣で「ドグマチール飲め〜」とか言ってる人がいるわよ。
んもう、うるっさいわね、なんなのよ。大丈夫よ、そのうち過食期が来るかも
だから。なんかそんな事を今書いたら、隣で「安定して食え〜!」って
お叱りを頂いたワ。まっ、しょうがないわね。

そうそう、今日、会社でよぉ、「これ、夏用の作業着よ〜」って、半袖のを
渡されたワ。アタシ、「あっ、アタシ、半袖は着ないんです」って言ったら
「それじゃあ、つとまらないわよぉ」とか言われて。
アタシはどんなに暑くても半袖は着ないのよ。こんな、傷だらけの腕なんて
見せらんないわよ。まあ、会社にはアタシがリストカッターな事は内緒に
してあるからねぇ(笑)。んもう、不便だわ。んー、でもねぇ、リストカット
してなくても、半袖はアタシ、着ない。あんな会社で、肌なんて出したくない
から。もう、オトコばっかりでやんなっちゃってるから。
セクハラオヤジに触られたら困るし。アタシの腕、棒っきれみたいだから
貧相だから、人には見せらんないワ。

あとさ〜あ、こういう事言ってるときりがないんだけどねぇ、やっぱり、
オンナからもセクハラ的言動をうける事ってあるわよね。

今日、あるオンナの人に「あのあと、○○くんと帰ったのぉ?」とか。
○○君というのは、よくわかんないんだけど、こないだの、会社の飲み会で、
アタシにひっついてきたしょうもないオトコである。どきなさいよ、
この一般ピープルって感じよねぇ。って、アタシも一般ピープルか(笑)。
ナンでアタシがそういうのについてかにゃなんないのよ。ばかじゃないの?。

そして、またある美人のオンナの人には「自分のウエディングドレスとかも
作っちゃうの?」なんて言われて。なんなのかしらねぇ、はなっから、
アタシを結婚する人だと思ってるわ。何を勘違いしてるのかしら、やーね。
あ〜あ、うざいわん。