かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

トホホな話

某所の荒らしの件で。

今まで、IP抜くCGIは仕込んでませんでした。

理由は、
1.フツーの利用者の個人情報を抜くのが私にとって罪深い。
2.だるい。めんどくさい。

てなとこですかね。

やろうと思えば、簡単に出来ちゃいます。ものの数時間で。

本気でペコっちが怒ったら、やります。
それだけではなく、いままでの書き込みを追跡すれば、ある程度までは解析できます。

ごめんなさいの文書が残されてるので、今回は許します(たぶん)。

でも、次はないと思ってください。仏の顔も3度まで。
今までで2回です。次はありませんのでお気をつけて・・・。
ハイテク犯罪課は、本気でやりますよ。舐めてかかると怖いです。
一生を棒に振らないように、ネットでも悪いことは出来ないと認識しましょう。