かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

オンナだからといって

甘いものが好きとは限らない。
ウチの会社の人は、なんかやさしいんですね。
コーヒーとか淹れてくれるんですけどねぇ、コーヒーがすごく甘いと
みくびられたような気がします。
女だと思って甘いものが好きだと勘違いしてるのでは?。
でも、アタシ、今日、遅刻しちゃったし〜〜、仕方ないか。
明日から1泊2日の新人研修に、某スポーツセンターに行かねばならない。
車で2時間以上かかるところにそれはある。
アタシは明日、起きれるのだろうか。
あと、山登りとかもあえるのよねぇ。なんでそんなことしなきゃなんないの
かしら。
会社でなんかしてたほうが、仕事おぼえられていいのになあ。
明日はPCがいじれない(多分)なのでちょっと憂鬱。