かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

なんかだんだん

自分が、うつ状態(すでに鬱病?)なのか、人格障害なのか、
はたまたフツーの人に戻っているのかよくわからなくなってきた。

でも精神状態は一時期に比べて悪くなっているような気がする。
おそらく先週の深夜残業したくらいから。

医者もだんだん信じられなくなってきた。
なんかもー、何もかもがやだなー、って。ボーっと思うようになった。

ところで、ずいぶん前に書いた、ウチでアルバイト希望のプログラマーさんが
ウチの会社を凄く気に入ってくれたというか、
リアルで病気の苦しみを理解してもらえる人が見つかったからというか、
やる気になっちゃって、その子を斡旋してくれたバイト君が困惑気味らしい。

あんまり無理するなよ、空回りするなよ。
空回りして自爆するのってつまんないことだから。<自分にも警告