かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

風邪ひいた

うー頭が痛い。熱がある。
明日はデートだからその前までには治したい。

どうやら彼氏も風邪をひいているようだ。
喉が痛いって、携帯にメールが入っていた。うー。

風邪って病気は、対症療法向けのお薬しかないので、
それよりは、自分の免疫を高めて、身体の内側から退治しないと。
まずはよく寝ることだな・・・(T_T)
あとはビタミン剤だな。ビタミンCを摂らねば。

はー、寝るって事が困難な私に、よく寝て治せとは・・・。
(だから免疫力が落ちっぱなしなんだけどね(^^;;)
今晩うまく寝られるかと思うと、また暗くなるね。

話は変わりますが、ペコのママは現在「癌」で入院中。
ストレスなどで免疫力が下がると、人間はこういう病気に罹ります。
去年の8月から入院してる。また入院が延びたらしいので
下手したら退院までに1年かかるかも。

現在、抗がん剤投与前の外泊中。だからペコは今、実家から日記を書いてます。
ペコが頻繁に実家に帰ってるのには、こういう理由があるのです。
本当は帰りたくないんだけどね・・・家族全員で連鎖うつを起こすから。

喉も痛くなってきた・・・トホホ・・・。

以上、ペコの日記でした♪