かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

んもう、なれなれしいワっ

また電話がきたのよ。
今度は、「○○ちゃん(アタシの本名)にビッグニュースがあるんだよぉ〜」
だそうだ。まあ、これは留守電に入っていたんだけどね。
それで、おりかえし電話をくれとのこと。うるさいねぇ、この人。
しかもねぇ、すごくコエがデカイのよ。もう、うるさいったらありゃしない。
だいたい、面識もないのに「ちゃん」づけしてアタシの名前を呼ぶんじゃネエって
思ったワ。
ねぇねぇ、みんなどう思う?。
っていうか、この人は何のモクテキでアタシに電話してくるのかね。
まあ、なんか売りたいんだろうね。でも、買わないよ、カネなんかないも〜ん。