かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

終わったワ〜〜〜、(一応)

うー、今日もねぇ、論文書きしてたの。
午後9時過ぎにやっと終わったワ。
提出できるようなカタチにもしたので、明日、提出するだけですワ。
んもう、今日はお疲れです、アタシ。
日記を書くネタもございません。
でも、うかうかしてられないのよね。
10日後くらいしたら、今度は論文発表会があるし。
発表で先生方にいろいろとつっこまれるとぉ、答えられなくて困ったり
するんだよなぁ。
アタシの実験は特に、一貫性みたいなのがあんまりないからぁ、
つっこめることろが、山ほどあるのよ。自分でわかるのよね。ここは、何かを
言われるぞ、と。
まあ、それがわかっているんなら、もっとなんとかしろよーってな感じだけど、
それもうまくいかないんだな。
アー、困った。