かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

初恋

はつこひ・・・。
アタシ、初恋っていつだったかしら?
いや、違うわ。まだ初恋なんてしないんぢゃ・・・。
ん?。それとも今ごろ、初恋?。この歳になってやっと初恋?
んー、アタシの心を騒がしてくれる人っていうないのかしら?
多分、本当に騒がしてくれる人っていないんでしょうねぇ。がっくし。
でもちょっと最近、ある、女の子2人に心騒いでます(笑)。
1人はねぇ、都内で見つけたかわいいこでして、名前も何処に住んでいるのかも
わかりません。きれいに化粧してて、眼鏡かけてて、素敵な色の口紅なんて
してたんだけど、アタシ、ずーっと、その子見てたもの。その子は、多分、
某有名人のまねをした化粧をしてたんだと思うんだけど、その本物サマより
美しくて美しくて・・・。アタシ、ちょっと、ほのじ(笑)。
もう1人の女の子はねぇ、去年の夏に知り合った女子高校生なんだけど、で、今も
ある曜日になればいつも会えます。いつも音楽の話とかしたりぃ、
ミュージックテープをプレゼントしたりしてるんですけどね、いまいち反応が
ないのよね。ってあたりまえなんだけど。クリスチャンは同性愛はダメだものね。
彼女のおウチはここらへん?みたいなのは知ってるから、いつでものりこめるの
だけど、嫌われるのがいやなのでしません。
やっぱりさ〜あ、ノンケを落とすのってむずかしいわよ。
わっかるっかなぁ〜、みんなぁ〜。
でもまあ、この2人については「恋」のうちには入らないかもね。
去年はちょっとだけ女の人と仲良くなったけど、結局はわかれたもんなぁ。
あ〜あ、アタシの初恋はいつになるのかしら。
来週はビアンの集まりがあるから参加してくるわぁ。誰かかわいい女の子が
いないか、物色しなきゃ。うふふふふ。
あ、そこのノンケの人!、気持ち悪いとか思うんですか?、やっぱり。