かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

10年前

ちょっとCDの整理をしていたんだよね。そうしたら、10年前、そう、アタシが
中学1年生の頃、ジャケットがキレイだったからという理由で買ってしまった
BY-SEXUALというバンドのHYSTERICというシングルが出てきた。
いやー、なつかしいね。
その当時はPLUMなんていう音楽雑誌もあったから、結構知ってたんだわ、
そのバンド。でもねぇ、確かさぁ、デビューした時って、誰が聞いても
下手なバンドやな、って感じだったよね。
まあどうでもいいか。そういえば、雑誌のインタビューで、バイセクシュアルの
綴りをYにするかIにするか悩んだんだとか言ってた。
まあそれとは関係なくしてだが、自分が○イになるとは思わなかったなぁ。
そう、そして10年前といえば、アタシはX(このころはX JAPANではなかった)の
ピアノパートのコピーに一生懸命な時期でしたわ。
ちなみにいうと、筋肉少女帯とか聖飢魔?のキ―ボードも練習してました(笑)。
なんかほんと、なつかしいわね。なんか年よりくさい言い方ですけど。
音楽によって思いだされる昔の記憶・・・・。
みんなはどうですか?
ナゴムギャルとかいるかなあ。有頂天とか筋少とかのさ。アタシよりちょっと
年のいったひとならいそうだけどここの日記を読んでるヒトにはさっぱりで
わからない話なんでしょうねぇ。