かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

教会に行ってきたわ〜ん

こんばんわんこそば、銀蓮ですぅ。
今日は楽しい日曜日〜♪ということで、いつものとおり、日曜日の礼拝に
行ってきたワ。
A牧師が辞めちゃったからさ〜あ、礼拝メッセージは4月になるまでは
週がわりで、違うところの教会の牧師さんがやってくれます。
先週もオヤジ牧師だったけど、今日もオヤジ牧師だったわ。
なんでこう、ジジィばっかりなのよ、もう。
A牧師は辞める時に、女の牧師さんに礼拝メッセージを頼まなかったのかしら?
ちなみにA牧師は女です。
アタシは牧師さんが女だったから、あそこの教会、気に入っていたのにぃ。
こう、毎週、ジジィばっかりだとねぇ、いやよぉ。
女の人の声が教壇からしてくるほうが、アタシは心地良いの。
んー、4月から新しい牧師さんがくるけど、その人もジジィなのよ(涙)。
んもうー、どうしてくれようかしら。
アタシは女がいいのにぃーーー!!!!
間違えた、アタシは女の牧師がいいのにぃーーー!!!!