かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

やっぱりねぇ

やっぱり思うのよ。
ここの日記の主催者がお休みしてるとさ〜あ、やっぱり、ここの日記を
見に来る人って少ないのよ。
いっつもランキング外だしぃ〜(涙)
まあ、どこの馬の骨ともわからないアタシが日記書いてるんぢゃ仕方ないわね。
でもぉ・・・、もっと毎日、書いたらもうちっとは変わるのかしら?
どうなのかしら?。
こういうことかいてほしいですっていうリクエストみたいなのは
読者としてはあるのかしら?
ということで、募集をかけたいと思います。
アタシ、銀蓮のメールアドレスはasylum@par.odn.ne.jpです。
つまんねーよ、とかいう文句のメールでも良いです。
とかいってなんの反応もなかったら、もう、これは勝手にやらせていただくしか
ないわね。ぢゃあ、よろしくっ。