かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

現実逃避を現実逃避。

現実逃避的ショーペンハウアー文章も、残すところあと一節だけなのですが、
また、私の悪い癖が出てきて、完成させるのが怖いというか、何というか。

再び、エロ小説を執筆しています。久々に書くと構想もすらすら浮かんで、
キー入力も進みます。更に展開が複雑になってきました。やりすぎると、
前後関係がワケワカメになるので、程々にしておりますが、前作を遙かに凌ぐ
量と質で、いつの日か公開の日の目を見るでしょう。もし、原稿用紙で350枚
換算になるような大作になったら、投稿でもしてみようかと思ってます。
来年は、エロ作家、とりす?

現在、更に現実逃避が加速して、「爆貧菌」つー、しょーもない本で笑って、
トレドミンの副作用か、吐き気で食べ物も受け付けず、ナウゼリンだけが
栄養です。DDI-PからPメールが来て、40000\コエマシタ/DDIPと、無機質ながら
私をどん底に突き落とすには打ってつけの内容。更に、26000円程もう1台の端末に
請求があるので、12/20前後が怖くてたまりません。日銭稼げるバイト、何か
無いですかね。このままじゃ、マジで家を追い出されます。