かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

髪を切る〜

いや、アタシの髪ぢゃなひよ。
お他人様の髪ですよん。
とはいえ、全く無関係の人ってわけぢゃなひ。
昨日、切らせて頂きました。
どういう髪型にしたかというとですねぇ、まあ、なんていうんだろう。
「オオカミカット」とでもいうの?。よく知らないけど。
ショートカットなんだけど、後ろのちょこっとの部分だけを長くしたまんまで
残すっていう感じ。で、残った長い部分はゴムで根元からしばる。
この髪型、本当はアタシが自分でやりたいんだけどぉ、自分の髪って
膝下まであって長いからぁ、もったいなくて切れないのよね。
自分のやれない髪型をお他人様にさてしまうアタシ・・・。
うん、初めて、人の髪を切った割にはうまくできたよ。
ちょうど、後ろの「しっぽ」が5?くらいで、つかむのにもなかなかいい感じ。
男の長髪って、場合によるけどアタシは好きぢゃなひんですよ。
でもねぇ、この髪型って好きー。
前から見ると、ちゃんとショートだし。
後ろから見るとちょっと長い(まだ長いという長さではなひが)しっぽだし。
うう〜ん、いいねぇ。
アタシは髪フェチかしら?。ある種の。
ちなみに、アタシの場合、みつあみしないで、後ろにしばっておくだけだと
「馬のしっぽ」って言われます。もっともな意見です。
アタシは、現在、黒の超ロングヘアーなので、色でもいれたいです。
まあ、前髪にちょこっと茶色が残ってますが・・・。
しかし〜、就職決まってないから派手にはできなひ。残念。
赤とか水色にしてみたいんだよなぁ。
ダークブルーはやったけど面白くなかったなぁ。