かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

脳効き募金

に、777円振り込まれる夢を見た....
というか、10000円も振り込んでくれた「いいひと」がいます。だんけ。
                    とりす

はぁ、今日から2泊3日で彼女が外泊です。
今、AM 10:04もう行ってしまいました。
はぁ、暇だ。することねー
ゾイドまで寝るとするか・・・おやすみ
                    佐倉

PM 08:48 今考えていること・・・

なんでこんなにきついんだろう
女が一人、ホンの一寸会えないだけなのに・・・
今まではこんなこと考えもしなかったし
どっちかって言うと俺が一人でいられることが
一番好きな時間だったのに・・・
入院してから内観も保護室もなんてことなくて
「一人でいさせてくれてありがとう」だったのに
今なら電話をして声を聞くことは出来る
でもそうはしない。それは俺にとっても辛くなるだけだし
きっと彼女にとっても・・・
そう思うし、そう信じたい
はぁ、俺はまだまだガキだな・・・
             再び佐倉でした