かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

大変だーっ!

昨日の日記不評なのかな?時間帯によって内容違うからね。
まぁそれはそれとして置いといて、またまた事件勃発!
「とりすのピーピースリッパ」の話しは
知ってると思うけど、それが鳴らなくなった!
夜にとりすがサロン(PCの有る所)に向かっているのは
すぐわかった。だらしないとりす特有の歩き方があるから・・・
だけど何かが足りない・・・しばらく考えると
「あっ、音が無い!」と気づいた。
とりす曰く「気圧の関係だよ」と言う
そして今日、ピーピー鳴っている
本当に気圧か?@@@@さんの部屋に侵入するために
何か細工したのでは・・・?
               佐倉でした