かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

バカばっか!?

おーーーーーーーーーーーーい
聞いてくれ。とりすが大ポカやったぞ

昨日の日記で「おねいさんといい感じ」と書いたが
昨日の夜@@@@な事をしようとしている所を
看護士に見つかって大目玉を食らった!
話しによれば見つかったとき、とりすは@@@と@@@を@@@いたときらしい

アホだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今とりすは外出中。
帰ってきたら激怒して多分消される・・・
これを見れた人は超ラッキー
追伸 俺もキスマークが看護婦に見つかってしどろもどろで言い訳しました
以上佐倉でした

とりすが加筆。
佐倉が@@@と@@@していて、キスマークついて、朝佐倉に起こされる。
で、キスマークは俺のせいにされる。全く、何を考えているのやら。

            自主規制しました。Byとりす