かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

誘惑

昨日の夜に比べれば(寝る直前で38.5度)多少下がっていたので
重い体を引きずり出社。
したらさ、同じ業務を担当している相方が休んでやがんの。
土曜日の仕返しでしょうな、多分。
コレでボクも休んでいれば、課長への仕打ちとしては一級品だったでしょうが
大人げ無いです。はい。

昨日、クルマを修理に出しに行き、何気に中古車コーナーを
眺めていたら。
な、なんと、白プレッソが売りに出てるのです
しかも、11年落ちで走行3万キロも走ってない。
そして、値段的にも今のそれより総額は安いし。
修理に出してるクルマをチラチラ見ながら、
「コレに乗り換えも、ありかな」
なんて一瞬思った自分がアレです。

(と)