かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

前編

いつものように、でも、2年半振りくらいの1泊2日の東京旅行。
そして誰も一緒に見ることがなくなったライブを、ひとり。
予約しないと立ち見の仕打ちは、腰痛持ちのボクには拷問でした
お陰で、聴きいるところではありませんでした。数メートル先の現実から
目を背けられるので、ある意味好都合ですが(笑

…ま、大塚利恵さんのライブは、(りえぞ基準で)まぁまぁの調子かな、と。
立ち上がりこそ「今回も・・・」などと感じましたが
5曲目くらいからはいい線いってたかな。新曲もありましたし
ただ、今後少なからぬ費用を投じて、彼女目当ての上京を
するかどうか、となれば。赤点滅みたいな感じです

持つべきものは友人でしょうな。
宿を取っているのに、寝る場所の心配をしてくれる
渋谷の地を放ってでも、小平まで行かなきゃ、でしょう
…遠いけど

焼き鳥屋で酒を呑みつつ、凶暴な女子高生と私、について
語ってくれた友人。いい友を持った、と心から思いまする

翌日の話は、翌日(笑

(と)