かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

無いの日

7月が始まり。夏を感じさせる、爽やかなこの日。
ボクは、朝食をとってました。
土曜の朝のお楽しみ、皇室アルバムが朝メシ時間に見られなくなったことに
多少の怒りを覚えつつ(5時半に起きて見る、という発想にはならないらしい)

ニュースココ調かなんかを寝ぼけた状態で見つつ、おかずに箸をのばし
その時。小石を噛んだような、ジャリっとした違和感。
ババア、嫌がらせか・・・などと思いつつ。異物を手に取ると。

「歯」じゃん。コレ。しかも、根元から。ポッキリ、と。
上の左3番の歯、みたいです・・・
みっともないですが、1番2番が折れるよりは違和感無いかも、慰める

…予約は、10日後まで入らないらしい。しくしく

(と)