かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

みなさんお待たせ〜

久しぶりに覘きました。みなさんお元気ですか?私は元気です。
もう、忘れられてしまったでしょうか?
長い長い沈黙期間を経て、いったい何をしようとしているのか?

不幸かどうかはわからないけど、得体の知れないどんよりとした雲が近づき
つつあります。
身体も湿っぽくなってきました。
派遣先の就業地がいきなり変わることになりました。
通勤時間はのびるし、交通費340円アップは自己負担。
それがいやなら来月でやめてね はぁと と
どーせ使い捨ての派遣です。
いまやめても次がありません。いいように使われてます。
悲しいやら悔しいやら情けないやら・・・・
泣く泣く無条件降伏です。

つぎに控えているのは多分離婚かな?うふん

    ちゃこ