かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

あと7日

ま、予想通りヒマなので、マンガを読んでる同僚を横目に、ボクはテキストを開き
…身が入っているとは云い難いですがね
ざっと、午前範囲の模試を解いてみたり。
そう、ボトルネックは午後のアレなんだけど・・・まだ、7日あるさw

日中たっぷり?勉強ができたんで、明日に備えて早寝してたら、悪友より電話
21時を回る頃出頭し、タリーズコーヒーの喫煙コーナーへ。
分煙されてて別室になってるの。
愉快な仲間は、誰もタバコは吸わないんですが、空気清浄機のファンの音が
僕らのえげつない話をノイズと共にかき消してくれるのです

さんぱちラーメンで旨激辛ラーメンを食し、彼の煮え切らない態度に
「どうせ、ヤリたいだけなんだろ」って、そればっか。

(と)