かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

漫画

漫画を読むことにしました

フラワーコミックス 「僕は妹に恋をする」 青木琴美

内容は、テキトーにググってくらさい・・・とっても、有名な作品みたいですから
・こんな倫理に反するようなハナシが大ヒットだなんて、世も末・・・いや、2005年
・でも、キライじゃない・・・というより、寧ろ好きw 絵柄も、ハナシの進め方も
・と見せかけて、実は古典的な少女漫画のストーリー進行に則ってるの。好感が持てます
・でも、展開が劇早ですこと。「もう誰も愛さない」もビックリwww

そんなわけで、読んでね(はぁと)>しぶちょ

(と)