かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

fundamental

そんなワケで、明日も仕事です♪

月の休日が4回あるとして、
その内2回は、出られる覚悟でいなければならない

前回連休になったのが、春分の日と日曜日で
暦的には連休になっている、来週の週末も、
「どっちか、交代で出てくれないか」
となるんでしょう・・・はぁ。

今まで散々放蕩の日々でしたから、休みの少なさをことさら嘆くつもりはございませんが
せめて、同じ仕事をしているのなら、休みくらいは同じ水準で取りたいものですよね
ボクらは、「土日に安価でこき使える、使い捨ての駒」でしかないのか

…嘆くなら、自分の身の振り方を悔やめ、ということかしら

(と)