かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

21日ぶりの休日は。

取り急ぎ、要約気味に。

・プレッソ号、初のロングドライブ
・どこに行くか、そうだ、朱鞠内湖にしよう、そうしよう
・「どうでしょう」ばりに、事前説明ナシに友人を強制連行
・「コレは拉致だよ〜」などと喧う彼らを(やや)強引に、ボクのペースでのドライブ

・朱鞠内湖は、支笏湖の喧騒の256分の1
・あまりのやる気の無い観光地ぶりに、僕らのやる気までなくなる
幌加内といえば、蕎麦。脱力しながら、蕎麦を喰らう
・あとはひたすら、ボクの運転を試す場であって
・シメに温泉に浸かり、ボクはスタバで本日のコーヒー(アイス)を飲むような

そんな500Km、久々のお休みは、充実したものでありました

(と)