かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

そろそろ、ぐったりしてきましたよ

そしてまた、明日も休日出勤。これで、21日間休みナシが確定(泣)

そんな毎日が続いてますので、休日にすべきコトを平日にしなきゃいけないのです
金曜日、修理に出していた車を取りに行き、帰りがてら峠攻めw
やっぱ、この足回りじゃなきゃ。

そして今日、ぐったりして帰ってきて、メシを喰って夕寝をして。
(ああ、明日もまた陰鬱な日々の延長か)
休日というリセットボタンが存在しないので、自分で作るしかないのです
30分くらい寝てから、月例の集い・・・今月は、「映画を見る会」
先々行上映の、スターウォーズep.3・・・自発的には見に行かないであろう映画を
見る機会を作ってくれた友に感謝。

てか、ちゃんと予習してから行くべきでした。。。映像技術とかがスゴイのは分かったんですけど
空調はショボイです・・・どうして、北海道の商業施設ってこうなんでしょう

そして目的を失った労働は、

(と)