かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

うつではないの

体調が悪いわけではありませんよ。仕事は忙しかったけれど。
どんな形であれ人とコミュニケーションをとりたくなかったみたいです。
6月に入り、湿気で顔面神経がひどく痛みます。

テレビをみていたら秋田美女のお見合いとビューティーコロシアムが同じ時間帯で放映されていた。
やっぱり顔だな。

あせるばかりで何も前にすすんでいない。一体どうすりゃいいんだろう。

子どもを持てない、持たない人生というのは私にとってどんな意味を持つのだろう。
憎しみを含めても愛だとは思う。神のごとき慈愛というのは生きている人間には会得するには難しいわけで、せめて親が子に抱く愛というものを、苦しみを含めて体験したいとも思うのだが・・・・
あなたは子供だ、成長してないといわれるが、子供に限らず庇護する対象がなければ大人になるきっかけなどないのではないかしら。

    ちゃこ