かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ゲートウェイ2005

明日から、外航船2日で揚げ切り
土曜日、内航船1日揚げ
日曜から、船積みがスタートし
連休期間中も、原料出しをしている工場の操業が、完全に止まるのは1日のみ・・・

というワケで、GWは変則日程です
ボクの出勤割り当ては、29日と4日・・・というコトに。
当然、操業水準は低めで推移しますので、研修には持ってこい、という理由で。
今週から、昼休み時間を利用して操作室での研修もスタートしているのですが
(ちゃんと、残業として認められるのがありがたい)
普段は、昼時間でもとっても慌しい職場ですので、こんな状況にならなければ
機械の操作を習得する機会もありませんしね。

多忙な毎日ですが、充実した気持ちを維持できているので、存外楽しくやれている、と思いますよ
やっぱ、機械いじりが性に合っているのかなぁ・・・って、卒業して10年近くも経ってから。

(と)