かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

進捗状況。

レベル35、海賊の洞窟で某地図を手に入れる。いよいよ佳境に突入か?

…さて、相変わらずテキトーな日々ですが、一つだけいいコトがありまして。
毎日毎日、重さ10-30Kgくらいの複層ガラスを担いでいたら、
肩に筋肉がついたのか、今まで散々苦しめられてきた左肩痛が解消しました♪
痛みに打ち勝つには、筋力をつける・・・―腰痛の場合もそうですが―単純だけどホントのような気がするよ
背中の痛みに苦しんでいる方は、背筋を鍛えれば痛みが消散したりして。

ずっと立ち仕事ばかりで、しかも1日2食の生活ですので体重も58Kgで維持されて(180cmね)ウエストにくびれも出現(w
いい具合の体型に仕上がってまいりました、胸の筋肉がつけば尚良なんですが。
・・・ヒトは、こうして筋トレに目覚めるのかもしれない。

(と)