かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

本日の。

レベル34、薬草園の洞窟往復。謎解きは簡単だけど、だるいのが今回の特徴なんですかね

…今日は休み。早朝から電話。
アレに備えて、髪を切りに逝く。若干爽やか系に、というイミフメイなオーダーを淡々とこなすマスター、凄いよ。
爽やかになったかは微妙なところですが、クルマは札幌へ、高速道路料金割引実験に協力して、北広島から伏古まで乗る。
ランプを降りてすぐの半田屋は、営業マンの安ランチの場であることを悟る。
ボクは、博多仕込のとんこつラーメンと、ミニライス(といっても小ライスのサイズなんだけど)で、260円ちょっと。
ランチの値段は、280円がボーダーラインだと思います。

それから、当別のほうへと意味なく向かって、新篠津、岩見沢から234号で帰ってくる、小旅行。
思ったほど、雪は多くなかったです。昨日の雨でカナリ溶けたんですかね

12月の夕日が沈む頃の、弱弱しいオレンジの陽光に、ボクの旅路を重ね合わせる
国道337号線のような、人生。

(と)