かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

no need NEET

うん、またなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

…そんなワケで、また不採用。
困りましたね・・・とはいえ、就職活動をする気が潰えたのは間違いなく。
派遣会社から「紹介してやるよ」と言われたのが、三次元CADでの機械設計・・・出来るわけないじゃん。
とりあえず面接だけでもどう? ってね、落ちるのが分かってる面接に、●●●くんだりまで逝ってられねーよ、はぁ。

朝晩の冷え込みもかなり厳しくなってきましたしね、肉にもならないオイラは、
七輪で暖をとりながら秋刀魚を喰らう。

(と)