かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

「脳に効きそうなラブソング」

作詞:とりす

何もしたくないぜ〜 何もしたくないぜ〜
俺の脳みそはあんかけ焼きそば
何も考えらねぇ いつもボーっとしてる
それが俺のアイデンティティさ

いつもだるいし いつでも憂鬱
万年曇天 死にたいなんてもう思わねぇ
そうさいつも憂鬱さ 死にたい気持ちがデフォルトさ
抜け出そうという気力さえ もうないぜ〜

会話なんてマトモに出来ねぇ 疎外されるのは当たり前
俺はお前らにはなれねぇ 無駄な努力は懲り懲りだ
死ななきゃ治らねぇ でも死ぬのもメンドクセー
どうにもならねぇ できねぇ やりたくねぇぇぇぇぇ〜

…誰か、曲つけてくださいw

(と)