かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ひとはいろいろ

台風がいなくなり、顔の痛みが治まり一安心。
でも、次の台風がもう発生している。
この季節はずっと悩まされそうだなぁ。

仕事も随分慣れてきた。
居心地も私にとっては悪くない。一緒に入った人でもうやめたひともいる。
派遣ってゆるいなぁ。こんなもんなの?
私が以前やった貸し金の飛び込み電話セールス。
話が通じないじいさんへのローンの確認電話。
カード会社のクレーム受付電話に比べればはるかにやりやすい。
こうしてみると何もしらなかったとはいえ私もいろんなことやってんなぁ。
会社からでると私は私自身に
「よくやっっているよ。精一杯だよ。」
と、自分でなぐさめる。時々涙も出る。(痛みがひどいのにがんばったときはね)

         ちゃこ