かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

次の台風こないで

夕ご飯食べたらどうにもこうにも眠くなり。7時から2時間半熟睡しました。
台風も去って、顔の痛みも薄らいできました。
これが普通なんだなってしみじみ思いました。

今の仕事はテレオペです。
書類不備のものに対しこちらから確認の電話を差し上げるものです。
考えると、今までしてきた仕事は随分難しいことをさせていたかもしれないなぁ。
やくざのクレームもないし、せっぱつまった声もない。
頭は使うけど、今のほうが楽かなってね。

一緒に入った人達は、1人はやめて、1人は今日を休み明日の休み予定の日も休むとのこと。(こどもいるからね)

私は頑張るしかないっすよ。
お昼買うのももったいないんで、お弁当作ってます。

次、なにすりゃいいのかな。

             ちゃこ