かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

あの世で会いたいのはナンシー関

今日で仕事が一区切りなのでうれしいが眠れないので困った。
ので日記を書く。
自律神経の乱れで手のひらにべっとり汗をかくのでいやだ。
疲れから虫歯がずきずき痛むので怖い。
何かが思い浮かんでパソコンの前に座ったのだが、すっかり忘れてしまった。
多分寝ようとするとまたぐるぐるするんだろう。

さて、私は道に迷ったとき後戻りはせず、ずんずんと自分の思う方向へと進む。
間違っていようとなかろうと、とにかくすすむすすむ。
結果、なんとかなるので道に迷ったという思いはない。
というわけで、人生も同じようにすすむすすむ。
いかなる艱難辛苦待ち受けようと。
傍から見てると変だろうな。
でも、ひじを突き出して前に進むことしか知らんのよ。

     ちゃこ