かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ないね。

ないモノ。
忠誠心、勤勉さ、そして、野心。

やればやるほど赤字になるのなら、
年寄りを騙・・・いや、ご高齢ですと段差や狭いと大変でしょうから、
と、ご提案差し上げて、バリアフリー工事でも数件遣った方が、あんなアホ仕事でみんなイライラするよりマシだ
…とか思うボクには、向上心もないみたいね。

いま死んでも悔いはないね。
別にいいコトない人生だったし、これから先も勿論ないし、
ないという確信はあるね。だから、今、死んでもいい。

清々しくはないけど、それは、嵐の闇夜の先に見える、安全な港のようであり。

(と)