かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

明日に向かって笑え!

ただいま毎日喧嘩しています。
短期の仕事もはじめたので身体がぼろぼろです。
原因はわかってます。
どうすればいいかもわかってます。
とはいえ思うとおりにいかないのが人情です。

思えば1年前、結婚式も挙げ、新生活に必要なものを毎日物色し、お金もあったので
おいしいものを食べ、本当に夢のような毎日でした。
当時私は、「こんな幸せはいまだけのこと。いつかはそうじゃなくなる日が来る。
だからこの幸せをいまは噛み締めよう。」
その後は義母の入院、葬式、そのあとの処理。
あぁやっぱりな。
そして1年後はいまの状態。くっくっくっく・・・・・・(苦笑)

         ちゃこ