かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

自殺行為

機も熟したような気もするし、そろそろ公表しますか

<b>11月の(最初の)連休、上京しまふ</b>
例によって、メインはりえぞライブ
どうせ公式オフの告知をしたところで、だーれも来ないだろうから(苦笑
<b>しません。</b>
個別対応になりますので、お暇な方はメールくださいまし
なお、日記執筆者は(旧、も含めて)逢うのが義務と思われるので(w
お早めに意思表示くださいませ(なおなお、経済的負担を考慮して、東京近郊在住の方だけでいいですよ、とか言ってみるテスト)

しかし。
この火の車の状況で、上京なんてした日には
残りの4週間(飢え死にはしないはずだけど)爪に火をともす生活になるのは
目に見えて・・・うう

「なーんかいいコトないかな」人生が、生きる本質だとすると
今の苦しさを解脱する、ともしび・・・ですか

明日を押し殺しても あなたの背中に輝く 小さなともしび

(と)