かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

貧乏になりたければ

クルマを買いなさい、というのは まあ至言です
ボクは、それが判っているから、クルマを所有したくなかったのです
しかし、だね。買った途端に
<b>フロントガラスに飛び石</b>

殺意すら失せて、肩を落とす
債権を丸投げして、実家暮らしの特権を最大限に活用したローンに。
1諭吉也。これで、もう2日、余計労働しなきゃならなくなりましたわ。
朝、事務所に逝き、社長にその事実を伝えると
「ふーん、もう(修理)か。当たりが悪いな
そんなもん、直さなくてもいいんじゃねぇの」

まあ、あなたの名義ではないですからね・・・

んでまあ、修理工場に持っていくのを、親に頼んで
(その後、買い物何箇所かに使ったらしいが)
帰ってきたら、<b>右後ろのドア、凹んでるし</b>
あてにげ。

…もう、発する言葉もねぇよ。15万のクルマに、んな修理代計上できる訳ねぇべや、アホ

氏にたい・・・

(と)