かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お金がべろべろなくなる

またでかい黒ごきぶりがでた。
おぉぉぉぉのぉぉぉぉ!!!!!!
用意していたゴキジェットをこれでもかというくらい噴射。
逃げ惑っても噴射。
ぽとりと落ちた。どこに?
黒いかばんの上だ。動かない。
すかさずごきパオ。
ごきぶりほいほいにはかかってないのに。どこからきたのよぉ。コンバットもばらまいてるのに。
殺虫成分を吸い込んだため鼻の穴が痛くなりました。
鼻の中あらってもしばらく痛かった。

今週はぐだぐだです。
月曜、全身マッサージ。昨日、おとといは整体。
首をゴキッとしてもらってます。
これでもだめなら、芸能人がよくやってるにんにく注射でもやってもらおうかと思います。
すでに行動がおかしいです。

         ちゃこ