かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

休出して、

にてんさんてん。

結局、午後から勤務。
勤務、ねえ。休出って、やはり、弛緩した雰囲気の漂うもの、なのですか
でも、ね。
ツーバイとはいえ、建て方は醍醐味があるでよ。
上棟式には・・・棟無いけど・・・やきにく。
螺がアツい。

帰宅。
「生産と創造の工房」謹製のジーンズが届く。
ウエスト 76.5cm
ヒップ  101cm
股下   81.5 cm
腿回り  61cm
裾幅   19.5cm

送料もろもろ込みで、1デリ弱。
<i>他のブランドと比較して、際立ってクリエイティブ且つクオリティが高い
という風には、個人的には感じられないでいるのが正直なところでもある。
ただし、品質に対して著しく値が張るわけではないので、そういう意味では、
扱い易いブランドであるといえるだろう。</i>

そうでつか。。。
細い・・・病弱な体型で無いと穿きこなせないと聞いていたけど
<b>ぴったり。</b>
つまり、ボクが病弱な体型である、と。
今更、語るべきことではないですね@ガテン系、夏。

(と)