かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

気力

まあだから、比較的余力のあるときじゃないと文章を綴る気力が湧かないのが必然で。
こう見えて、1つの日記を書くのに結構な時間が掛かる・・・複数の文献を繰ったり、構成を考えながら
にしては、クソみたいな内容で申し訳ないんですけど。

バイオリズム的に、
日:寝だめして体力回復
月:その余力で乗り切り
火:果てなく憂鬱な思考に潰れ
水:低空飛行
木:最悪
金:トンネルの出口の光が見えて
土:曇り空だった

みたいな、隔日ペースくらいで余力を使えれば、まあいい方

「夏、そっと片想いさせてください」

夏の誘惑に、ちょっぴり負けてしまいそうになるけど
私は、みんなのように、急ぎ足の恋なんて、したくないの。
片想いでいるのは、淋しいときでもあるけど、夢が、そっと私を包んでくれるから
今は静かに、小さな思いを抱いて、あの人を感じていたいの。

花園 まりな

(と)