かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

何が悪いの

いらいらしてます。理由はわかりません。
生理の前のいらいらにはちょっと早いようです。
身体から、いらいら光線が凄い量で出て行く。
それに反応した夫が私をこわがり、逃げていく。
その態度に抑えていた感情が爆発する。
悪循環だ。

私は付き合った男から、必ず「こわい女」と言われた。
母や妹からもだ。
これがいつも別れる原因のひとつとなる。

感情のコントロール、これが難しい。
私が悪いのか、私の身体.脳が悪いのか。

あせっている。
仕事やらなんやら。先が見えない。
変化の波がきそうな感じなのにそれに乗れるんだろうか。
どれをどうしたら、何をしたらいいんだ。
ぐーるぐーるぐーるぐーる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           ちゃこ