かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

まんせー

北朝鮮イベントに行ってきました。
最前列だったので、マニアな宮塚教授のどまん前でした。
おかげで、あちらの国のナプキンを直に触っちゃいました。
けっこう薄めなんだけど、吸収力はなさそう。
でも、下着につけるためのシールが1つありました。
久々におもしろいもんをたくさん見てきたので、情緒は安定してます。
代わりに体力は無くなったけど。

今日は、1日かけてデパートでお買い物。
まだ親戚に渡していない引き出物を探し、それを送るというめんどくさいこと。
かなりうにうにしていましたが、無事、全部終わったので安心してます。
これから、カードとお金の突合せ。
アイチョー!!って言いたいね。
そろばんじゃなくて電卓だけど。

           ちゃこ