かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

トリスを呑んで

憂鬱な日曜日。
昼から、死後と。
引越しの手伝い、クライアントに
「顔色、悪いね」
悪いですよ、休出だもの。

ホテル オーシャン
ラブホみたいな名前だけど、温泉宿。

日曜日の日中にやってくる人間は
借金取りだけ
彼氏とか
ウチは浄土真宗です、とか
●会を的に回すのか?と

新トリススクエアこうてきた
信金でまったり生活
乗るのと乗らないのでは、こうも差があるのか
いいなー ぜひ、リップして

ああ、そういう意味
トリスを飲むとりす
今度のトリス、まろやかで飲みやすいかも

うんざりするぐらい同じ光景が繰り返し
看取らさるあたりが一番・・・ってがいしゅつ
こんなにしんどいのに
斯様に暮らしが楽にならないのは 何故でしょう

エクセルでスマートにやれればいいんでしょうけど
男は整理整頓できないのが性なのかなぁ
エクセルサーガ
オープンシステムなのでオープンオフィス
こんなことやるのに苦労していたら 進行屋にはなれませんね
はあ・・・無能

なんだか、今日はみんな鬱っぽいね

(と)