かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

蜜月

いよいよ戦争か。
私はのんきに荷物詰めてます。新婚旅行に行くために。
休みがなんとかとれ、キャンセル待ちで予約をとった。これから南の島へ
GO!だ。
昨日の段階で、成田は最高レベルの警戒だそうだ。
私の初めての海外旅行も「崩御」のときだったので、あの時も最高レベルだったんだろうな。

ハネムーンだ。かなりこっぱずかしい。
あえて、そういって予約した。
サービスが付くといったこともあるが、なにせ、何が起きるかわからん私の人生だ。
幸せは、感じられるときに感じとかないと後がない。刹那的とも違うな。うー

それでは行ってきます。

             ちゃこ