かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

血もとった

久々にパソコンに向かう。
あー苦しかった。頭痛のせいで不安がどんどん膨らんでいった。
昨日大学病院に行き、MRIの検査の予約をしてきた。
でも、症状が落ち着いてきたので、気分的にはかなり楽。

この間、彼の実家に行ったら、妹が結婚するかもと彼氏を連れてきた。
彼の実家は、私たちの結婚、義母のガン再発と、いろんなことがきはじめた。
私とかかわりあうと時空軸がゆがむのか?みんな忙しくなるぞ。気のせいか。

「レッドドラゴン」を見た。
よくできた、いいもの見たという感じ。
しかし、殺人鬼がハリソンフォードそっくりだったため、頭の中はそればかり。
今日は激混みの「ボーリングフォーコロンバイン」を見に行く予定。
今も待ち時間すごいのかな。また門前払いか?

              ちゃこ