かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

人生は短く金はすくない

つかの間の晴れ間は、幻想だったみたいです。
今週に入ってから、
月:17時半
火:16時
水:17時20分
と、殆ど定時退社になっているのも関わらず、だよ。

a:風邪症状の悪化
b:腰痛の悪化
c:精神症状の悪化
d:過負荷の反動
e:独りで仕事できない
f:成果の見えない仕事
g:その他

一気にこれらの要素が今週に入って、どどどっと重なって、
・とにかく眠い、だるい。その他15種くらいの症状。割愛。

人は正しく堕ちる道を堕ちきる事が必要なのだ
人間はいかなることにも馴れる動物である
書くことは絶望することである
孤独な男は話し過ぎる
全ての労働は売春である
酒は何も創り出さない、喋らせるだけだ
わたしは良心を持っていない。わたしの持っているのは神経ばかりである
過ギニシ薔薇ハタダ名前ノミ、虚シクソノ名ガ今ニ残レリ

あすもまた、同じ日が来るのだろう

(と)