かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

金くれよぉ

結局、結納を来月に、式と披露を来年早めに行うことが決まった。
全部しない予定だったのに、なぜこうなるんだろうか…・・
長いものにはまかれろ、みんなと違うようにするというのが1番疲れるんである。

頭の中がうにうにうにうに。
ゼクシィなんか買ってみて、今ごろ必死にお勉強。
全部簡略したものにはなるのだけれど、行う事実はかわんないわけでして。
本当は生活に金を回してほしいのに!
やっぱりそれとこれとは別なんであります。
何せ貯金無し、無職の私。
フリーターに近い彼。
先が思いやられるってやつです。

私が辞めた後の引継ぎの子が来たけれど、突然流産してしまい(妊娠に気づかなかった)
仕事に来てくれるかも危うい状況。
前途多難。
私の人生らしくて笑っちゃいます。

        ちゃこ