かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

うにうに

てんやわんやの大騒ぎ。
親戚のおばあちゃんが亡くなった。
タイミング悪いなぁ。日曜日、相手の親が挨拶来るのに…・・
葬式はいつなんだろう。

昨日、マッサージに行った。
「ガチガチですよ。」と、言われた。
心と身体が疲れたときには、マッサージは必要だなと。
でも、すでにこりはじめているので、またすぐ行くはめになりそう。

もっと、いろんなことを書くはずだった。
でも、今何を書くはずだったか忘れている。
脳のメモリーオーバー。

結婚は、幸せをちょっと増やしてくれるが、めんどいこと、しんどいことは
倍以上になる。

妹の旦那に言いたいこと。
つまらん男の面子とプライドにしがみつくな。
人間としての誇りと責任を持て!
言えないよな。妹かわいそうだし。心にしまえなかったからここで言ってみた。

        ちゃこ