かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

一言居士 10月版

だるい、というか、痛い。( 10月2日 )
肩が外れる程痛い ( 10月2日 )
同窓会名簿が届き、ぼんやりと眺める 律義に返事を出して、何かを期待する浅ましさよ。( 10月8日 )
今週は激務続きのため、恐らくまともな日記書けません。重ねて申し訳なく。 ( 10月10日 )
砧。 ( 10月10日 )

観楓会って、北海道独特の言い回しだったのね。知らなんだ ( 10月12日 )
EOS kiss 5の少女、ああ、うっとり。 ( 10月13日 )
0連休です…しんどい。( 10月13日 )
限りなく無職に近いブルー。 ( 10月14日 )
充電出来ずに、逐電。 ( 10月15日 )
いや、もーダメ。掛値なし。 「最悪だと言えるうちはまだ…」ですか。うぅ。( 10月16日 )
まだ、終わらん…しかも、地方。帰れんの何時よ! 。( 10月17日 21時)
喜多嶋 隆に惹かれるのは、少女に対する飽くなきこだわり。 ( 10月17日 )
昼間っから、アリスの「帰らざる日々」が流れてきて、鬱。 ( 10月18日 )

だうん。 ( 10月19日 )
ああ、今日は日曜だったんですね…月曜だと思ってた( 10月20日(日)
厳しい… ( 10月22日 )
脳死公園。 ( 10月23日 )
秋は堕ちてゆく。 ( 10月25日 )
腰が外れるほど痛い。( 10月26日 )
あたえあう、愛があれば、大丈夫。 ( 10月26日 )
I'm only sleeping... ( 10月28日 )
倦怠のうちに、死を夢む。 ( 10月29日 )
痛みを紛らすために、今日も泥酔する。エポケー。( 10月30日 )
結婚は権利を半分にし、義務を倍にする…と云ったのはショーペンハウアーでしたかね。( 10月31日 )

妙にヒトの多い、月末のTSUTAYA、午後10時。ゴミみたいな世の中。